てりこを大切にネ!('(゜∀゜∩
いつまでたっても実装されない、される予定すらでない
演奏スキルの強化、実用化。

このふがいない事態に俺はとうとう憤りを隠せなくなった。

音楽は世界を救う?
・・・そんな甘いことではいけない。

俺は演奏で世界を奪うのだ!
破壊だ!征服だ!じぇのさいどだ!

野望への第一歩として俺は奴に戦いを挑んだ。

mabi6.jpg


・・・そう。初心者~中級者キラーである黒ヒグマ。
標的は奴だ。

もちろん俺は演奏スキルのみで奴に勝利するつもりだ。
初撃のタゲとり以外は演奏スキルしか使わない。
しかも俺はHPが半分の状態で挑んでやった。
これはハンデだ。

演奏は 最 強 
これが俺の持論だからハンデくらいやらないといけないだろう。


そして血みどろの殺し合いが始まった。

mabi7.jpg

mabi8.jpg


当然奴は演奏しかしない俺をみて調子にのっていくらでも攻撃を入れてくる。
だがここで攻撃を返すのは素人だ。

なんど殴られようと俺の選択肢は演奏しかない。


mabi9.jpg

mabi10.jpg


絶対に怖気づいてはいけない。
信じる心が力なのだ!


mabi11.jpg

mabi12.jpg


さすがに俺も奴もそろそろ限界が近づいてくる。
攻撃を食らう間隔はしだいに長くなり、お互いにあせりがみえてきた。

戦いの終盤は精神力が全て。
己との戦いに打ち勝たねばならない。
あせりは禁物だ。


だがしかしさすがの俺も戦闘態勢で演奏をするような酷い状態に・・・








結論から言おう

俺は奴に勝った。
演奏のみで黒ヒグマに勝利することができたんだ。




mabi13.jpg


傷つき果て、限界かと思えたその時だった。

mabi14.jpg



mabi15.jpg



奴は肩を落として帰っていくではないか。

獣との戦いで相手が背中を見せて帰る。
これが勝利でなくてなんであろうか。


これは演奏家にとって革命である。

演奏のみでも黒ヒグマは敵ではない。

遠距離、弓マンセー、弓撃ってりゃ余裕
などといわれ、ユミノギと揶揄されているが
今日からは違う。

演奏してれば余裕、ネタスキル万歳
 弾 き ノ ギ
の誕生の瞬間だ。

ちなみに、戦闘で使用した曲はえむえるから拝借させていただいた
マリオ3の曲だ。
和やかな曲でも能力は抜群。
演奏よ永遠なれ!
最近ちょこちょことMMLを書いているテリーでございます。
先日書いたMMLはといいますと
Earth,Wind&FireのLet'sGroove
名曲です!

・・・また古い曲をつくってしまったw

ところで、
作 曲 ラ ン ク 開 放 は ま だ で す か !
もうほんといつも作ったの削るのが大変(´・ω・`)

あと、先日ギルドでペッカにいったときのSSを整理してたら
なかなか良いふいんき(なぜか変ry)の一枚を発見。

mabi4.jpg

デミ夫『そんなところに一人でいないで俺の胸に飛び込んでおいで』


・・・そして数分後 
どうやら恋敵を見つけた模様


mabi5.jpg

にらみあうデミ夫とマキ子・・・!
さらに後ろには相手にすらされないテリ夫・・・!

ざわ・・・ざわ・・・

次回へ続く(続きません)
昨日と同じ まる。



おわり



てのはまずいので少々。
本日はマビINしようとおもたらログイン障害で入れず。
そのままMML作成モードに入るも、○イ○さんからMSNMボム。
皆ヲロクにいるよ!とのこと。
直後梅○さんからもMSNMでヲロクの話。
ここで本日はヲロクモードになる事を決意。
微妙にうまくいかなくて萎えてたMMLを適当に切り上げヲロクヒャッホイへ!

1時間後のてりとん

三つ)・ω・` )ぼっこぼこにされてやんよ

しかしRPGを購入!これが最高!
テンション上がりまくリングなのでみんなも使ってみるといいよ!

あと萎えたMMLはここにおいておきます
(´・ω・`)っ『そして伝説へ(前半のみ)』

いまいちなのでご利用は計画的に。

ごめんねごめんね。ここに直接MML書いたらいろいろ崩れてしまったorz
修正しておきました。
朝起きて

昼寝はしないで

夜遅くというか朝早く寝た


おわり




ねっネタがないだけなんだからね!ほんとなんだからね!
今日は某ギルメンと2人でペッカ下へ
もちろんクリア目的。

グールクロカも息のあった連携でサクサクと処理し意気揚揚と進む2人ペッ下。
だがしかし!
てりこも某お方もバリバリの近接。弓スキルももってるとはいえDEXはイマイチ。
脳まで筋に君なお2人の最大の敵はゴーストなのでありました。
2人ではミルミルもできず、FBカウンタじゃ時間はかかるわ安定しないわ。
凍結してAR連打も時間かかりすぎるので結局取られた戦法は2人でマグマグ連打。

一匹倒すのに一人約70本の矢を消耗する超絶クリックゲーモードに。
http://blog-imgs-16.fc2.com/t/e/r/teri2/mabi2.jpg
(名前は隠してあるんだぜ!適当だぜ!)

必死の思いで2部屋のゴス部屋をマグ連打でクリアし残りの乏しくなった矢をもって恐る恐る2層目へ。

ここからはワイトにホローが出てくるもののゴスと違ってサクサク連携で静められるので再びテンションあっぷ!

※SS1枚しかとってないのでここからは音声のみでお楽しみ下さい
mabi3.jpg


そして再びやってきましたゴスの部屋。ここで奇策をおもいつく!
・・・ミル使わせればいいんじゃね?

ゴースト?ぼっこぼこにしてやんよ
  ∧_∧
 (  ・ω・ )=つ≡つ
 (っ  ≡つ=つ
 /    ) ババババ
 ( / ̄∪


・・・結果はタゲ変わりまくりでぼっこぼこにされました。三つ)・ω・`)
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 てりこ日記 all rights reserved.
プロフィール

てりやきたまご

Author:てりやきたまご
マビノギ(ルエリ)とFEZとwarrockと酒とタバコと男と女

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
占いブログパーツ


現在の閲覧者数: